企画展『Cinema Talk』参加のお知らせ

約1年半ぶりにギャラリーでの絵の展示のお知らせです!

今年は緊急事態宣言の影響で、5月中旬〜末開催予定でしたお国自慢展はWEBギャラリーでの展示(発表)となり、それはそれで多くの方に観ていただけるチャンスでもあり良かったのですが、やはり対面で人に見ていただける展示はまた高揚感が違いますね。

今回の『Cinema Talk』の開催場所は今年春に都立大学から「駒沢大学」へ移転されたMount Tokyoさんです。

移転後に展示に参加するのは初めてなので色々と楽しみです!

以下、概要をおまとめします。


「Cinema Talk」
2020年9月23日(水)〜10月4日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
休廊:月・火

井上明香・カチナツミ・京坂紘子・小梨香苗・小松キリコ・佐藤夏希・冨田マリー・のなかあやみ

映画が好きな8名のイラストレーターによる企画展。
好きな映画からインスピレーションを得て描かれる作品には、作家の高揚感や愛情が表現されています。
映画の秋。作品を見ながら、いつもとは少し違った視点で映画を語り合ってみませんか?


私はウェス・アンダーソン&ソフィア・コッポラの3作品からセレクト。関連のグッズも可愛くできたのでオススメです!

外出も一時期よりはだいぶしやすくなったと思いますので、ご都合がよろしければ是非◎

簡単なグッズの紹介動画をこちらに貼っておきます◎絵の方は是非ギャラリーでご覧いただけると幸いです♡よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です